3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

【旅行計画:飛行機編】石垣島3泊4日子連れ5人家族旅行

3泊4日石垣島旅行計画:飛行機編

10月後半に3泊4日の石垣島旅行を予定しています。

実は、今年2回目の石垣島旅行です。

前回4月末に行った初めての石垣島旅行で家族みんなが石垣島大好きになってしまい、帰ってきてすぐに仕事や子供の振替休日の日を確認したりして、半年後の石垣島旅行を予約しました。

8歳、6歳、1歳の3人子連れ家族旅行です。

 

飛行機は、JALの直行便を予約しました。

羽田発:6:45ー石垣着9:50

のフライトです。

 

ちょうどJALのマイルがコロナで旅行に行けない間に結構貯まっていたので、飛行機は全額JALマイルで予約しました。

 

我が家の3番目の子は、まだ1歳で飛行機代がかからないので、大人2人と子供2人分

羽田ー石垣島の直行便フライトで

 82,960マイル でした。

 

 

前回も同じフライトでしたが、朝だけはものすごい早起きなので頑張らなきゃですが、初日から丸々遊べるのでおすすめです。

3番目ちゃんは、着ていく服で寝かしておこうかな。(。-∀-)

 

早朝便なので羽田空港までは、車で行くので

駐車場は、エイトパーキングを予約しました。

https://www.8parking.com

 

これで一安心。晴れるといいなー。

【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!