3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

【石垣島旅行】全国旅行支援割の威力に驚愕!!

全国旅行支援割でフサキビーチリゾートの宿泊代が69%引き!?

前回、 全国旅行支援割 について書いておこーと思ったのに、すっかり忘れてしまっていたので、記録として書いておきます。

今回の石垣島旅行は、半年前に予約していたのですが、
ちょうど全国旅行支援割の対象期間だったのでかなり恩恵に預かりましたm(_ _)m

飛行機はマイルで取ったので、宿泊割引だけだったのですが、
楽天の割引と合わせて想定以上にとても割安で宿泊できありがたい限りです。
さらに、頂けるクーポンがすごかったです(*゚▽゚*)

▪️宿泊ホテル:フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ

今回は、楽天トラベルのクーポンがあったので、
ホテルのサイトからの直予約と比較して楽天トラベルで予約しました。


楽天5と0のつく日クーポン全国旅行支援のクーポンを使ってこんな感じになりました!

安い!!!!!3泊4日家族5人、しかも朝食付きでこの価格は破格すぎてびっくりしました。

さらにここに、地域クーポンが
3泊で1人7,000円もらえました。

この地域クーポンがすごかったです!!

宿泊費がかかっているのが、
大人2人と小学生の長女で
下の子2人は未就学児で添い寝だったので無料なんですが、下の子2人分も頂けるとのことで、

家族分で 35,000円 も頂けました。

最初、間違っているのかと思いフロントで
「多すぎる気がするんですが…」と言ったら「5名様分です。」とのことで嬉しい驚きでした(≧∀≦)


クーポン分をひいたら、宿泊費が

82,908円-35,000円=47,908円!

これ、近場のお宿に家族で一泊より安い気が。。。

思いがけず、すごい恩恵に預かり感謝感謝です(´ω`)


フサキビーチホテルは、5人で一部屋に泊まれて、朝食バイキングも付くので、子連れ家族には本当にありがたいです(≧∀≦)
子供が3人いると、旅行のホテル探しが結構大変なんですよねヽ(;▽;)


まだ、沖縄は楽天トラベルでも全国旅行支援割クーポン残ってました\(^^)/(11月12日現在

沖縄県の全国旅行支援 (おきなわ彩発見NEXT) │楽天トラベルなら最大60%分お得に!【楽天トラベル】



他の都道府県でも全国旅行支援クーポンが残っているところあれば使いたいなーと思いますが、なかなか休みを合わすのが難しいかな。。( ̄▽ ̄)