3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

ただの雑記2。旅をしたい私と子供たちの最近のヒット商品(^^)

旅へのテンションを上げてくれるおすすめのおしゃれ知育ポスター!

こんばんは(*^^*)
相変わらず雑記です(*⁰▿⁰*)


この春は、行事や習い事の発表会と盛りだくさんで
旅行には行けなさそうなので、、、あんまりネタもなく(T_T)
もっぱら、今度の旅行はどこにどんなプランで行くかを妄想して楽しんでいます( ;∀;)

ということで、そんな旅行ロス中の我が家の最近のお気に入りのものをご紹介させて頂きます〜
お風呂に貼れる知育ポスターです(^^)



知育ポスター 3枚セット B(日本地図/世界地図/ローマ字) FORNE フォルネ 【ポイント5倍】【3/31】【あす楽】


ずっと、お風呂に地図を貼りたいなーと思ってたんですが、派手な色味のものはデザイン的に落ち着かないし、、、
あんまりインテリアを邪魔しないポスターないかなーとしばーらく探していて、
やっと「これだっ!!」と思えるポスターに出会えました(*^^*)

子供とお風呂時間に、地図を見ながら
「ここ行ったねー」
「住んでるのはここで、ここは遠いねー」
とか旅行を想定して楽しんでます!!!


一緒に掛け算のポスターも( ´ ▽ ` )
末っ子坊やは、気に入った絵を指差して喜んでるだけですが、お姉ちゃんたちはいろいろ教えてあげてます(^^)
ちなみに我が家の坊やは、滋賀のしがらきやきが気に入ってます笑


このポスター、リビングとかお部屋にももちろん貼れるんですが、
防水性があり、破れにくい紙でできているので、浴室にも貼れる、しかも水に濡らすだけで貼れるし何度も貼って剥がせるというのがとても良いんです(*´∀`*)

意外とお風呂の時間ってスマホもテレビもないし、お部屋とかよりこういうの見てくれるんですよね(*(*゚▽゚)ノ


知育ポスター 3枚セット B(日本地図/世界地図/ローマ字) FORNE フォルネ 【ポイント5倍】【3/31】【あす楽】

store.shopping.yahoo.co.jp


早くどこか行きたいなー!
でも、なんだかんだ、旅行って行く前に考えてる時間が
も全部含めて楽しいのかもしれないですね(^o^)

計画立ててる時のワクワクな私は昔から好きで、子供の頃に家族旅行行く時も
行きたいとこをピックアップして計画を紙に書いて、親に渡してました。笑

なので、今も家族旅行のホテルや飛行機の手配や予約関連はほとんど私が勝手にやってます(*・ω・)ノ
もはや行けるかわからない旅行の計画まで立てちゃったりしてます。笑
もう趣味みたいなものですね。。。

早く行きたーい!!
とりあえず「水曜どうでしょう」でも見よっかな。笑
旅に出たくなるとつい見てしまいます(//∇//)


水曜どうでしょう コンプリート 全集 Vol.1~6 DVD- BOX 第1-30弾 59枚組

では、また〜(*゚∀゚*)