3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

【千葉・勝浦/子連れサウナ旅行】滝を望む絶景サウナと露天風呂を楽しむ貸別荘が最高!andriver勝浦

都内から車で90分で行ける隠れ家邸宅!サウナと露天風呂から滝を望む絶景!!子連れでもサウナを堪能できる〜andriver勝浦〜


こんばんは(^^)

11月後半に、お友達家族と千葉県・勝浦にある貸別荘のand RIVER 勝浦というところに宿泊してきました(*^o^*)

主人がサウナ好きなんですが、何せ我が家は1歳児含めて子供が3人(゚∀゚)
一緒に入る訳にも待たせる訳にも行かず…旅行でゆっくりサウナに入るのは、なかなか難易度が高いんです(;_;)


そんなこんなで、主人がいろいろ探して見つけた貸別荘が、千葉県の勝浦にある and RIVER 勝浦です!

こちらが、最高でした!!!!!
できれば、あんまり知られてほしくないくらい。笑

travel.rakuten.co.jp

場所は、都内からでも車で1時間半くらいで行ける  1日1組限定の貸別荘です。
周りには何もないんですが、別荘の入り口を開けた瞬間に絶景が広がり非日常を味わえます!
お部屋もシンプルでセンスがよく本当にのんびりと過ごすことができました!


しかも、露天風呂にサウナ付き!!!
今まででトップクラスに最高の場所でしたー(*≧∀≦*)


ちなみに、本当に周りに何もないので…食材とかは前もって買っておいたほうがいいと思います!
我が家は、 おおたきショッピングプラザ という車で10分くらいのスーパーで買い出ししてから向かいましたー!



何もない道を走り、
and RIVER 勝浦に到着して、中に入ると、
じゃん!!!!!!!!!
こんなところに住みたーい!


到着した日は、あいにくの雨でしたが…それでも窓から滝が見え、自然の中の空気に包まれて気持ちよかったです!


リビングダイニングがあり、キッチンもあって食器も調理器も揃ってます!
写真撮り忘れましたが…洗濯機もあって、子連れにはとっても助かりましたー!


寝室が2つあり、お友達家族と来ても気兼ねなく寝れましたー(^^)



お風呂も可愛くて、外の景色も見えて子供たちは大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))


雨だったので、私たちは使わなかったですが、テラスでBBQもできるそうです!
暖かい季節なら最高だろーなー!!


そして、なんと言ってもテンション上がったのが滝の音を聞きながら入る露天風呂とサウナです!!
(ちなみにこちらは川側から見える可能性があるたま水着着用必須とのことでした)

サウナでは、ロウリュし放題です!
私は、子供生まれてから初めてサウナに入れましたー(´∀`*)


夜もライトアップされて、すごく綺麗でした!
子供たちを寝かしつけた後3回もサウナ→水風呂→外気浴→露天風呂 を繰り返しました。笑


この日は、ワールドカップの日本代表戦があったので、夜はみんなで日本代表を応援していました!
プロジェクターまで付いていたので、迫力あって大盛り上がりでした(*≧∀≦*)ちなみに、abemaで観ました。



翌朝は、晴れてとっても気持ちよかったです!!
晴れるとまた一段と空気が澄んで浄化される感じがします。

テラスで飲んだ朝のコーヒーが美味しかったー
こんな目覚めなら毎日、早起きできそうです笑笑笑


パパと子供たちは朝も温泉とサウナ三昧していましたー!

サウナ側からみた外観はこんな感じです♪

ほんとに気持ちの良い癒しの時間を過ごせました!!
我が家の中で大のお気に入りの場所になりました(^ ^)
大人な雰囲気の空間ですが、子連れでも何でも揃っていて住むように滞在できるので、とっても楽でした。

温泉旅館とかだと気を遣ったり、移動したりが結構大変であまり行かなくなっていたんですが…
あと我が家は上の子2人が女の子で、1番下が男の子なので、
温泉に行くと必然的に私と子供3人が一緒で主人が1人のんびり入るという構図になるんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから、なおさら。。。


今回は、露天風呂の温泉もパパが子供たちと入れたし、私ものんびりできました!!

予約は、結構埋まりがちですが私たちが行った時は
清掃費込みトータルで 95,700円
でした。
2家族で割ったので、お値段もそんなに高くなくてよい旅になりましたー(*≧∀≦*)

and RIVER 勝浦 また行きたーい♪