3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの雑記2。旅をしたい私と子供たちの最近のヒット商品(^^)

旅へのテンションを上げてくれるおすすめのおしゃれ知育ポスター! こんばんは(*^^*) 相変わらず雑記です(*⁰▿⁰*) この春は、行事や習い事の発表会と盛りだくさんで 旅行には行けなさそうなので、、、あんまりネタもなく(T_T) もっぱら、今度の旅行はどこにど…

ただの雑記。旅行に行きたくなる趣味?暇つぶし?笑

旅行好き飛行機好きのささやかな趣味。 こんにちは。末っ子坊やがお昼寝している間に、ちょっとした雑記です。旅行に行きたいなーと毎日思ってるけど、もちろんそんなにしょっちゅう行けないので、、、 予定がなく時間がある時の私の趣味。趣味というほどで…

【京都旅行】子連れ京都のおすすめ体験!!

子連れ京都観光でおすすめの体験^_^伝統工芸にレンタル着物で6歳8歳姉妹も大満足!! 1月に行った京都ですが、まだ小さい子供たちは、お寺や神社を見てもつまらないかなーと 心配していたのですが、そんな子連れでもおすすめの体験をいくつかしたので、ご紹…

【ホテル滞在記】ウェスティン都ホテル京都 朝食無料!京都で子連れにもおすすめホテル!!

子連れ京都旅行におすすめホテル!!アップグレードして頂き最高の滞在になりました〜 こんばんは(^^) 先週は、家族が順番にインフルエンザにかかってしまって…みんなでダウンしてました(^^;)インフルのワクチンも打っていたのに… 今年のインフルエンザは猛…