3人子連れの5人家族旅の記録。

3人子連れでも楽しくちょっと贅沢に旅行がしたい!そんな家族の旅行記と情報を綴っていきます(*゚∀゚*)

【ニューオータニ東京】スーパースイーツビュッフェ2023 ~あまおうスイーツ~レポート!

ホテルニューオータニ東京 スーパースイーツビュッフェ2023 スーパーあまおうショートケーキ!美味しい豪華なビュッフェ(*≧∀≦*)


こんにちは(o^^o)
先日、ホテルニューオータニ東京スーパースイーツビュッフェに行ってきました!!
restaurant.ikyu.com


少し前に、マツコさんのTVに出て話題になったパティスリーSATSUKIのショートケーキも食べれるという!ずーっと行きたかったスイーツビュッフェ〜です(*≧∀≦*) ワクワク♪

ホテルニューオータニ東京は、赤坂見附駅から5分くらいですー!


お天気も良く、紀尾井坂周辺は歩いていても気持ちよかったです^_^


私たちは、11:30に予約をしていきました!
予約時間から90分制なので、遅れないように行くことが必須ですー!!


ビュッフェは、事前予約必須なので、行かれる方は予約してから行ってください(^o^)

restaurant.ikyu.com


席に着くと、窓から庭園が見え、豪華なラウンジでとても優雅な気分でビュッフェスタートです(^^)
実際は、一歳の暴れん坊が一緒なので優雅にとはいかないんですが…(=゚ω゚)ノ

ちなみに窓側の席は、予約が早かった方順だそうです〜
私たちは、子供もいたのでソファ席で窓側ではなかったですが、広々していてよかったです(^^)

子供がいることは、事前予約で伝えていたので、子供用のお皿も用意してくれていましたー!


さて、早速ビュッフェスタートです(*゚▽゚*)
スイーツだけでなく、軽食もたくさんありました!

まずは、お目当てのショートケーキ!!!!!
見てるだけで幸せです(o^^o)


軽食も、サンドイッチやハンバーガー、サラダ、おいなりさんや、お寿司、炊き込みご飯、油淋鶏、ビーフシチューなどなどたくさんありました!
軽食もとっても美味しかったです♪
ビーフシチューがすごく好きでした(*≧∀≦*)

さすが、ニューオータニ!全てのクオリティが高い!
全部食べたくて欲張ってしまいます!

ちょっと、お口直しに炊き込みご飯とお味噌汁を頂いたら、
またケーキとエンドレスで食べれそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱりなんと言っても、ショートケーキとあまおうスイーツが最高でした(*^^*)
また、食べた〜い!!!
この記事書いてる今食べたーい!!笑

メニューは、季節や月によって変化すると思いますが、私が行った時はこんな感じでした!

かなり久々のスイーツビュッフェでしたが、とっても美味しく、素敵な時間を過ごせましたー(*≧∀≦*)
あまおう最高です〜!
また、違う季節にも行ってみたいなーと思いました(*≧∀≦*)